可愛いからと買ったけど
使いみちがわからないタイル。

IMG_0907



今日はこれを

IMG_0908

卵にぶち込んでいくよ!



タマゴモールドに
レジンを入れて

IMG_0909



しっかりと温め。

IMG_0911

気泡を浮かせて取るのと
温めると液体がサラサラになるので
封入素材を入れた時に
気泡が浮きやすくなるかなって(勝手に思ってる)



ではタイルを入れます。

IMG_0912

いってらっしゃい。



ここでもしっかりヒーターな。

IMG_0913



できたもの。

IMG_0918

ここまでやったのに気泡入った!
ちくしょう!!!

噂の超音波のやつ
ちょっと考えちゃいますね。
救世主になるのかもしれない。



あとこんな…

IMG_0919

リングもできちゃった。



IMG_0914

わぁ、一石二鳥だね。
(やけくそ)


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

はたして、お姉ちゃんの願いは届くのか…!?

↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。