誕生石シリーズ、最後です!

さて、12月の誕生石を調べましたところ
ラピスラズリ、タンザナイト、ターコイズなど青い石から
好きなものを選ぶことができるとかとか。

えっ

えっ!?
(選べるとかなにそれ羨ましいぞ12月)


じゃあ…
鉱石にするし、タンザナイトでってことで

IMG_0687

着色剤は青。



サファイアとかぶらないように
透明度上げた感じにします。

IMG_0688



これをモールドにイン。

IMG_0689



気泡を取って
しっかり硬化しまして

IMG_0690



できたもの。

IMG_0693

タンザナイト!



IMG_0695

(トパーズは黄色のご意見が多かったので黄色を採用しました)



ということで
12ヶ月分勢揃い。

IMG_0698 - コピー

きれーーーーい✨


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

「誹謗中傷犯に勝訴しました」第11話公開のお知らせ
裁判11話0003
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。