今日も鉱石。

ずっとお気に入りだった
ザクザクっと切ったような形のホログラム。
随分前に使い切ってしまいました。

買わなきゃなーと思いつつ
すっかり忘れて今に至る…


ということで
星形なんですけども
色合いが同じやつがあったので

これを細かく切って
使いたいと思います。

IMG_0138

ちまちまちまちまちまちまちまちま
切りました。



それでは、
鉱石モールドに透明レジンを入れまして

IMG_0139



真ん中あたりに
ちょっとピンクに着色したレジンを

IMG_0140



そして先ほどのホログラム。

IMG_0141

からの、透明レジンで埋めまして



しっかり硬化。

IMG_0143



できたもの。

IMG_0144

おおおおお。
キレーーーーイ!



IMG_0145

ホログラム、
元が星形なんて、わからないねっ


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

あなたなら…そうする?

↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。