今日はこちらの
小さな三角を使います。

IMG_9873

先日作った、トライフォース。

娘に見せたところ
「金色のも見たい!」と言われましたので。



まずは透明レジンで
三角を4つ、作ります。

IMG_9874



4つー。

IMG_9876

黄ばみもベタつきもなくキレイ。
このレジンほんと好き。



さてさて、次に
こちらのパウダーを使うわけですが

IMG_9875



三角の面をよーーーーーく見てみると
細かなシワがあるのがわかります。

IMG_9878

モールドと接してるとこ。

たぶんですけど
レジンて硬化するときに少し縮むみたいなので
その時についちゃうのではないかしら。



ということで
一回キレイにならしますね。

IMG_9879

うすーく。
なぞる程度にレジンをつけて硬化します。



ではパウダーを。

IMG_9880



余分な粉は落とします。

IMG_9881

これをトライフォースに配置して接着。



できたもの。

IMG_9882

神々しいーーーーー。



キラッキラです。

IMG_9883



黄色と一緒に。

IMG_9885

どっちもいいなぁ。


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

お世話になった先生へ、息子からの意外な手紙

↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。