今日使いますのは、
こちらのビーズ。

IMG_9692

キラッキラ。
ビーズの状態でこれなのだから
レジンに入れたらさぞキレイかろうと思って。



黄緑系と紫系の2種類のうち
紫系でいってみようと思います。

IMG_9693



まずは中央の穴うめ。

IMG_9695

レジンを垂らし入れます。



硬化したら
目打ちにセットして

IMG_9696



あとはひたすら
コーティングを繰り返し
大きくしていきます。

IMG_9698



できたもの。

IMG_9699

キレイ!!!



目打ちがくっついてた所、
トンガリのようになるのですが
(最後ここ削ってキレイにする)
これはそのままでも可愛いなぁ。

IMG_9701



これほんと
どうやってこの輝きを
作ってるんでしょうね。

これ作ってるビーズ工場、
見学に行きたいくらい。

IMG_9703

このビーズは大当たり!
キレイ!!


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

もっと小さい頃だったら「うるさい!」と怒っていたところ

↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。