今日はこちらの
ちっちゃいビーズを使います。

IMG_9666

狙うは色付きのプクプク気泡!



使うのは
こちらのモールド。

IMG_9667

手始めに
半球からやってみようってことで。



レジンを入れて
ビーズをパラパラリ。

IMG_9669

これを硬化して
さらにビーズ足してレジンで硬化しました。



さて、
プクプク気泡になったのか!?

IMG_9671

ふぁーーーーーーー。



いやいやここからが本番ですよ。

実はこの作業の前に
ビーズ+球体作成動画を
あらかじめ観て予習しておいたのです。

球体モールドにビーズを入れます。

IMG_9672

いろんな色が混ざった方がキレイだと思うので
3色全部入れますね。



モリッと。

IMG_9673



ここにレジンを静かに入れます。

IMG_9675

静かに混ぜます。
これでレジンが行き渡ったかな。



口の所は少し凹ませて
しっかり硬化。

IMG_9676



できたもの。

IMG_9677

ふぁーーーーーーーーーーー。(2回目)



レジン、行き渡ってませんでした。

IMG_9679



中に残っちゃってるしぃ。

IMG_9678

大失敗でげす(通常運転)


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

デブからの脱却

↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。