さて、今日は
思いつくままに作っていきます。

先日のメタリックなパウダーのとき
一緒に購入したテープ。

レジン作業では
今までマステを使ってたのですが
専用(?)のものがあると知り
買ってみたのでした。

IMG_9412

シリコンモールドのつるつる面にのっけたら
背面(粘着がない方)がペターって
シリコンにくっつきました。
あら、これはいいですわね。



今日使うホログラム。

IMG_9414



のっけます。

IMG_9413

レジンに入れたときに
この重なり具合いになればいいんですが
なかなかうまくいかないんですよね。

ホログラム難しい。



この上からレジンのっけちゃえ。

IMG_9415



硬化しました。

IMG_9416



丸く切っちゃいまして

IMG_9417



こちらの宝石モールドに入れます。

IMG_9420



レジンを入れて

IMG_9421



どーん。

IMG_9423



硬化して、できあがり。

IMG_9428

あ、なんか海っぽい。



さてさて
コメントいつもありがとうございます!

>オーロラ卵も見てみたい
そういえば
オーロラパウダーなるものも
買ってたんでした!
やってみますね!

>マグネットジェル
そんなのあるの!?
で、検索したよっ
やばいこれも試してみたい…!
情報ありがとうございます✨

>メタルスライム出来そう
ほんとだよーーーーー!!
その発想なかった!
これぜひ試してみたい。


アマビエもやしろさんも
技術が上がったらぜひトライしてみたいですな✨


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

目は口ほどに物を言う?

↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。