もう一回だけ
海の肉球。

IMG_9337

魚は上から見たのと、横から見たのと。

どっちがいいかなーって
比較してみたんですが
横からのが魚ってわかりやすいので
結局今回もこっち使います。



今日は透明レジンをちょっとだけ入れて
魚をイン。

IMG_9338

一旦硬化します。



8分目ほどまで追加レジンして
ホログラムを入れます。

IMG_9340



うおおおおお
混ぜます。

IMG_9341



硬化したら

IMG_9342



でかい気泡できた。

IMG_9343

でも球体じゃないから
わかりにくいかも…



作業進めます。

IMG_9344

いっぱいになるまでレジンを入れて



青と緑の着色剤を混ぜ混ぜ。

IMG_9345

で、硬化します。



UVライトにしばらく当てて、
取り出そうとしたら

IMG_9346

は?

そっと置いて硬化したのに
なに?何が起こったの?

めっちゃギョッとした。
そして笑った。



伸びるとこ
見ておきたかったわー。

IMG_9347



取り出しました。

IMG_9348



爪気になるなー(笑)

IMG_9349

色は昨日よりクリア感でてて
こっちの方がいいですね。


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

2度あることは3度ある

↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。