今日はコメントいただきました
ラピュタの飛行石に挑戦。

あのちーへいーせーんー
ですね。

IMG_9207

モールドはないので
フリーハンドで形を作ります。



いろいろ調べたら
飛行石って思ったより大きいのね?

IMG_9209

ちょっと大きくしてみました。



これをベースにしようかと。

IMG_9210



この上に
青色レジンをのっけていきます。

IMG_9211



表面張力。

IMG_9212

…なんですが
この次にのっけたときに
ダバーっと溢れちゃって。



目打ちにつけて
コーティングしていくことにしました。

IMG_9213



飛行石、下の方が
モリっとしてるんですよね。

IMG_9214

ちょっと付け足したりなんかして。



いい感じに立体的に
なってきました。

IMG_9215



が。

IMG_9216

形が…!
形がいびつ…!



とりあえず
文様(?)を描いていきます。

IMG_9217

楽勝楽勝って思ってたんですが
線の太いところと細いところの
塩梅が難し



IMG_9218

おかしいですね。



最後までがんばりましたが
おかしいですね。

IMG_9219

パチモンよりひどい。


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

なやめるおとしごろ…?

↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。