今日の球体は!

IMG_9150

大成功!

時間が経っても
気泡は生まれず、キレイなままでした。

クリアだけたくさん作って
置いときたい。

ゴトゴトって音がするの
なんか好き。



さて、今日はこれを
どうするかと言いますと

ゼルダの伝説の
ブレスオブザワイルド(略してブレワイ)の出てくる
祠チャレンジの珠を作ろうかと思って。

マニアックですね。
ははは。

IMG_9151

オレンジのレジンを
てっぺんと



横に塗りまして

IMG_9152



他のところは
黒のジェルネイルを塗っときます。

IMG_9153



今回は上半身だけ
先にやります。

IMG_9154



しっかり硬化できましたので
しぼり隊長いきます。

IMG_9156



このように
グルっと描きました。

IMG_9157



次に
周りに文様のようなものを。

IMG_9158

全く同じというわけにはいかず(技術的に)
それらしい感じにごまかしました。



下の段もやりまして

IMG_9159



横のオレンジラインのところは
黒のジェルネイルでつぶし
これまた文様のようなものになるよう
描きました。

IMG_9160



ここで一晩乾かします。

IMG_9161

明日、どうなってるかな…

ドキドキ。


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

謝られてしまった(笑)

↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。