今朝、机に置いてあったモールドを見たら
息子がいた形跡がありました。

あ、一応。
集合体苦手な人、
閲覧注意です。



IMG_8973

ビーズ入れて遊んだな?



ふと、内側にビーズを入れた状態で固めると
どうなるのかなって思って

IMG_8974

レジン入れて
このまま硬化しちゃいました。


どうなったかというと

こうなった。

IMG_8976

なるほど。

平面モールドで同じ状態で作ったら
藻が浮いた水面を表現できそう。
誰得って感じですが。



←内面にビーズ
 表面にビーズ→

IMG_8977



さて、お遊びはこの辺にして

IMG_8987

球体の練習。



レジンを入れた後
ヒーターで気泡を取り

冷ましてから
(↑みんなのアドバイス✨感謝✨)

IMG_8989

ホログラムを入れました。



IMG_8988

サクサクっと。

硬化した後
またレジン入れて硬化。



それで、
できたんだけど…

IMG_8992

待 っ て

ヤ ツ が 生 ま れ て る


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

遅かれ早かれ…流れに任せてみる

↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。