※小さいビーズが
 わちゃわちゃした画像があります。
 集合体恐怖症の方はご注意くださいませ。


いつもの球体。

IMG_8881



用意しましたのは
こちらのビーズたち。

IMG_8882

たらこ、甘海老の卵、カズノコの素(ちがう)



これ、中に入れても
吸着?静電気?でくっついちゃうので

今回は表面に
装飾用として使うことにします。

IMG_8883

ピンセットつっこんで
持ち手代わりにします。



透明レジンで描くように

IMG_8884

線を入れて



まずはピンクから。

IMG_8885

んーーーーー
嫌な予感がしますねぇ。



硬化して
余分なビーズを払い落とします。

IMG_8886



次は甘海老…

手が滑って
パーーーンッてなりました。

IMG_8887



ピンク同様に
レジン塗ってからくっつけます。

IMG_8888

最後は黄色…

と、やっていきまして



こんなんなりました。

IMG_8893

思 っ て た ん と 違 う


あーーー
なんだろうこれーーー

なんか既視感あるんですよねぇ。
(なんだっけ出てこない)


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

笑いながら話してたら一気にホラーになった

↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。