先日のブドウのレジンでは
アドバイスありがとうございます。

予約投稿等の関係で
若干タイムラグがあります~


さて今日は
マイクラシリーズで
黒いアイツを。

IMG_8792

四角い枠から作りまして



各パーツも準備。

IMG_8793

ちっちゃいから
まぁ大変。
見えないんだこれが(老眼)

そして潤いのない
カラッカラの乾燥した手なので
よく落とします。
(そして行方不明)



なんとかマステにセット完了。

IMG_8794



今日はジェルネイルが主流ですね。

IMG_8795

黒を塗ります。



細かいところは
目打ちを使ったりして。

IMG_8796



目のところも塗って
しっかり硬化。

IMG_8797

表面が若干ボッコボコになっちゃったので
上からレジンをのっけて
キレイに誤魔化しました。



エンダーマン。

IMG_8798

うーん、なんか違う。
タレ目っぽくなっちゃった?


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
こりゃあ、じっくり話をせんといかんな

↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。