連日さっむいですねぇぇぇぇ

レジンも冷えてて
なんか固いんですよ。

なかなか流れていかない。

IMG_8616

で、いつものように
球体作ったんですが



見て。

IMG_8617

ふさがってた。



そしてそのまま
硬化しちゃってた。

IMG_8619

何 も
入 れ ら れ な い



なので、穴開けました。

IMG_8620

こっれっがっ…
なかな…か…っ
分厚くて…です…ね…っっっ



…ッオラァ…!

IMG_8622

貫通しちゃった。



やりなおし。

IMG_8623



今日はね
ビー玉作ろうと思って。

中にいれるやつ。

IMG_8624



これをカットして

IMG_8625



くっつけて

IMG_8626



柱みたいなのも
繋げてみて

IMG_8628



これを球体の中にセット。

IMG_8629



モチーフを先に入れて
後からレジンの方法やってみますね。

IMG_8630

レジン注入ー。



しっかりヒーターであたためて

IMG_8631

ここから奥の手。



1日、暗いところに置いときます。

IMG_8632

こうすることで
じっくり時間をかけて
気泡があがってくるのだとか。

さぁどうなる…?


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

期待値が高いほどガッカリがすぎる

↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。