年末年始はひきこもりに徹してます。

今年は初詣はナシ。
買い出しも控えてます。


昨年の楽天SSで
年末年始の引きこもり用にと買っておいた
こちらの冷凍パンがただいま朝食に大活躍。

ル・フルニル・ドゥ・ピエールシリーズの冷凍パン。

IMG_8460

上はパン・ア・ラ・クレーム
下はミニ・パン・オ・ショコラ

おしゃれな名前に
くすぐったい感じがする私です。
クリームパンとチョコパンな。

これ、前日に冷蔵庫で解凍しておいて
朝、焼くだけ。

ちょーーーーらくちん。



オーブン180度で24分ほど焼成。

IMG_8461



こちらはパン・コンプレ。
またオシャレな名前。

IMG_8462

でっかいパン。

こっちは半焼成だそうで
200度で10分。

焼く前に水にくぐらせてねってある。
まじで?いいの?
ザッパーーーーン。



焼きました。
あまり変化ないですが
(半焼成だからね)

IMG_8463

外パリッと、中もっちりに焼けました。

甘いのは子どもたち、
でっかいのは大人がオープンサンドにして
食べました。


焼きたてうまーーーい。

では引き続き
引きこもりまっす。


因みに買ったのはこれ。

冷凍庫かなり埋まるから気をつけなはれや。


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

猫年つくってください(今年もよろしく)
ブログ0004
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。