クリスマスも無事に終え、
ようやく日常が戻りつつある…

気がしてましたが

来週大晦日じゃん!
正月じゃん!


ねんがじょおおおおおおおおお!!!


さて、今日もクローバー。
ええ、現実逃避です。

先日のやつ、失敗したけど
やっぱり一筆書きがいいのかしら!
コメントでもいただいてたし!

IMG_8350

これをこのまま4つ
作ればいいのよね。



結果。

IMG_8351

泣きたい。



ハート型の葉っぱは
ちょっと私には無理なようです。

ですので、これで。

IMG_8352

これも酷いと思うけども。



これをあれするのよね?
膜張るみたいなやつ。
前にマニキュアでやったことあるぞ。

IMG_8353

あれ?もうマニキュアって言わない?
今の子ってネイルカラーって言うの?



できました。

IMG_8354

ワイヤーの段階で残念だったので
やっぱり残念な葉っぱになりました。



IMG_8355

クローバー難しっ


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

【結局】大きさを確認するべきだった【早とちり】

↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。