今日は大きいサイズの球体。

IMG_8159

って言われても
この画像からはわかりませんな。


ほら、前に作った星座のやつ
コメントで
「外側コーティングするなら、シール外に貼ってもいいんじゃ…」
的なのをいただきまして

ハッ…!!!

としたよね…


ほんとだよ。
まさにその通りだよ。

なんで気づかなかったんだよ自分。



ということで
中にレジンを入れて

IMG_8160

青の着色剤入れて



ヒーターで温めて

IMG_8161



他の色も入れちゃえってんで

IMG_8162

こうなりました。



ではいよいよ
星座シール。

IMG_8163



外側に貼るよ。
らくちんではないか。

IMG_8164



ペタペタ貼ったら
コーティングしました。

IMG_8171

内側に貼ったのと変わらない!
やだ!もう次から外でいいじゃない!


そして、
中を埋めなければ
気泡はできない。

埋めなければうまくいく。



IMG_8174

空洞サイコーーーーーッ

…泣いてなんかないわよ。


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

ウチの現場見てって😭

↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。