おひなさまスライムを作っています。

顔パーツに着手。

IMG_7067

今までとは違うので
少し戸惑いつつ



作りました。

IMG_7068

(画像ブレちゃった)



先に顔を付けちゃうか、
頭を作るかで迷いましたが

頭からいきます。

IMG_7069

樹脂粘土で作ります。



目打ちから外した
この本体。

IMG_7070



これに合わせて作ります。

IMG_7071



画像を見ながら
形を作ってくっつけていきます。

IMG_7072



おひなさまスライムの後画像は
探しても見つからなかったので
本物のお雛様を参考にしました。

なのでこれは想像です。

IMG_7073

頭はこのまま乾燥へ。



次に頭の飾りを作ります。

IMG_7075

細かいー。



細いのは折れないように
気をつけてます。

IMG_7076



形を固定させるために
マステにくっつけて乾燥へ。

IMG_7077



他のパーツも
ちまちま作りました。

IMG_7078



IMG_7079

これは3本出てる飾りのとこ。



ふぅ。

IMG_7080

これで一日乾かします。


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

白黒ハッキリさせたいのが本音

↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。