おひなさまスライム製作中。

昨日はひどい形を生み出してしまったのですが
どうにかリカバーできないかと
頑張っていた矢先にですね、

このでっかい塊が
目打ちから外れたんですけれども

IMG_7053

なんか…穴が黒い…?



よく見ると、

IMG_7056

え、こんなことある?
スルッと剥がれちゃったみたいです。

でもまぁ、
これで諦めもつくというもの。



新しく作り直しましょ。

IMG_7057

メッキ…剥がれてるけど
大丈夫かなぁ(ドキドキ)

すぐ錆びそうだよね。
新しいの、今度買ってこよ。



さぁ、ここまで順調。

IMG_7058

今日は心が落ち着いてるからか
昨日とはえらい違い。

レジンって、心の窓だと思うの。



どんどん大きくなるよ。

IMG_7059

画像だとポンポンポンって感じですが



実はここまで大きくするのに
2時間近くかかってます。

IMG_7064

この作業が一番大変だったりする。

(今日の作業はここまで…
 ごめん、疲れやすくって💦)



私が作業していたところ
暇を持て余した息子がやってきて
こんなことして遊んでました。

IMG_7062

「囚われのスライム」
笑っちゃった。


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

自閉症あるある?ネガティブな感情は落ちるところまで落ちていく

↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。