先日完成したスライムナイト。

自分的にはかなり頑張り
気力を持ってかれたので
しばらくは、まったりいきますー。


とはいえ、次は何を作ろう?
   ↓
スライム一覧を検索。

あ、そういえば
エンペラーって言ってた人がいたな…


ということで、挑戦してみます。
スライムエンペラー。

無謀な気もするけど。

IMG_6910

顔の大きさ、どのくらいだろう。
スライムじゃ小さすぎるよねぇ。

キングくらいの大きさでいいのかな。



硬化したら上からまたのっけてって
ぷくっとさせました。

IMG_6912

これが顔になります。



さぁ、一番の難関。
周りのアレをどうするか。

宝石みたいになってるアレ。

ちょうどいい形の
宝石モールドって持ってないし。

IMG_6914

とりあえず適量を垂らして、
モールドを傾けた状態で硬化してみました。



その数9個。

IMG_6916



これをやすりがけして

IMG_6917



しずくの形にしました。

IMG_6918



そしたら
下の部分はカットして

IMG_6921

周りのギザギザ?キラキラ?部分にします。


まだ先は長そうなので今日はここまで。

歳かしらね、
頑張りすぎると後でくるのよ。
(それが今きてる)


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

理不尽だなと思いました

↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。