先日、セリアでいろいろ買ってきました。
今日はジオラマを作ってみます。

まずはプラケースに芝生をセッティング。

このままでは
芝生が大きすぎるので

IMG_6797



ケースに合わせてカットします。

IMG_6798



うわぁ、掃除機掃除機っ

IMG_6799



毛足が長い気がするので
少しカットしときましょ。

IMG_6800

ジャキジャキ。



芝生ができました。

IMG_6801



あとは小物を配置して

IMG_6802



このようにしました。

IMG_6803



スライムたちが大集合。
IMG_6815
いいねいいね!



スライムツリーが擬態(笑)

IMG_6804



ブロックの上にちょこんと座る
エンゼルちゃんがかわいい。

IMG_6805



枝豆ーズはこちらにぶっ刺し。

IMG_6807

穴がちょうど良かった。



はぐれくんはココに。

IMG_6809



バブルくんはココ。

IMG_6811

芝生の上だと
周りの玉がなくなっちゃうっていう
便宜上なアレなんですけどね。



この子らは
いつか作り直したい。

IMG_6813

頭の輪っかなしで。



英雄はここに。
IMG_6818

何の英雄だったのかは
これから考えます。


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

4段腹なのか、それとも…

↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。