用事があって出かけたついでに
Seriaに寄りました(娘と)

いっぱい買ってもーた。

IMG_6777



先日、
芝生使ってジオラマにしたらどうかって
コメントいただきましたが

IMG_6780

同じこと考えてた!

あれだけスライムが増えちゃったら
居場所を用意してあげたくなっちゃいますね。



芝生にスライム並べるだけっていうのも
なんだか物足りないので
背景に使えそうなのも一緒に。

IMG_6783

ブロック。

芝生にブロック。
空き地感が出てよさそう。



あとこれも。
空き地に使えそうなコンテナ。

IMG_6787

別売りのコンテナトレーラーも購入。
なにこれカッコイイ。



実は小物入れ。

IMG_6788



あとドラム缶。

IMG_6790

置いとくだけでカッコイイ。



これも小物入れ。

IMG_6791



これはほら、
倉庫とかにあるやつ。

IMG_6786

どんどん空き地から
遠ざかってる気がしますが。



娘「お母さん、これは?ドラクエっぽい」
私「買いましょう」

IMG_6785

芝生には合いませんが💦
ダンジョンぽくていいねぇ。



これは娘がイチオシしてきた畳。

IMG_6778

「畳の上のスライムを見たい」
と言いながら、カゴに入れてました。



IMG_6779

部屋にするなら4.5畳かな。
(0.5余っちゃった)



これもドラクエっぽいという理由で
カゴに入れた商品。

IMG_6793

娘「ドラクエのイメージアイテムって星なの?」
私「違うよ?」
娘「え…じゃあ、これのどこのがドラクエぽいの?」

私「…雰囲気?」



これは舞台用に買ったケース。

IMG_6792

この中でジオラマっちゃうよ。



そしてそして。
昨日、スライムナイトで悔しい思いをしたので
リベンジ用に買ってきました。

乾かすタイプの樹脂粘土!

IMG_6781

樹脂粘土が白しかなかったので
着色用にアクリル絵の具も。



あとは、
在庫がなくなったので
マスキングテープも買い足し。

IMG_6782

買い物中、
娘と終始「スライムのために」言ってました。
はたから聞いたら、なんのこっちゃですね。


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

勝ちにこだわる自閉症くん。勝つことってえらいことなの?

↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。