画像付きのリクエストは
とっても助かりますーっ

ということで
今日はドラゴスライムっ
作っていくぜ!

IMG_6450

目打ちでクルクルして作るより
重ねてひっくり返していった方が
いい形になりそうなので
今日はこの方法。




各パーツも
別で作っておきます。

IMG_6451

型はないので
フリーハンドでたらして
形を整えていきました。




こんな感じで。

IMG_6453

上のは翼。
下の左のはしっぽ、右はツノ。




その間に本体を重ねて重ねて
丸みがいい感じになりました。

IMG_6455




本体にツノを付けます。

IMG_6456

おおう。
ピ◯チューみたいになった。




ツノの付け根を
なじませます。

IMG_6457




しっぽを付けて

IMG_6458




翼も付けました。

IMG_6459




顔パーツを準備。

IMG_6460

仕上げて、完成です。




IMG_6464




IMG_6465




ドラゴスライムーーーーーッ

IMG_6462

レジンとスライム
相性がよすぎる…

次はエンゼルに挑戦するよっ


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

猫にまたたび。酔っ払う?メロメロになっちゃう?

↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。