昨日はわんこを作ったので
今日は猫。

IMG_6131

モールドにレジンを入れていきまっす。




この辺り、青にしようかな。

IMG_6132




単色だと味気ないかな?と思ったので
緑も入れときましょ。

IMG_6133




中に入れるの、ホログラムを考えましたが
ここは変化をつけて
ストーン入れてみます。

IMG_6134




でもしっぽが物足りないので
結局ホログラム入れちゃった。

IMG_6135

これをしっかり硬化して




できたもの。

IMG_6137

ねこーーーー。




わんこと一緒に。

IMG_6138

こりゃあ、娘が喜びそうだ。




並び、
ウチの猫と犬の関係性を表すならば
こうなんですけどね。

IMG_6139

猫がすぐのっかって
ちょっかいかけるもんで。


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

【注意喚起】家の中だけど、家の中じゃない

↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。