昨日準備しておいた
こちらのビジュー。

IMG_6111




1日経って、乾きました。

IMG_6119




おお、しっかり色が定着してる。

IMG_6120

ゴールドキラッキラです。




それではこちらのモールドを
用意しまして。

IMG_6121

わんこー。

うちの愛犬、
サクラさんを作りますよ。




先にも登場した
ゴールドで着色したレジン。

IMG_6122




まず、透明レジンを入れてから
ゴールドを入れました。

IMG_6123

お腹から下をゴールド。
ここで一旦硬化しまして、




またレジンを入れて

IMG_6125




ホログラムを重ねました。

IMG_6126

ここで硬化。




ぷっくりするように
レジンをのっけて

IMG_6127




昨日準備しておいた
ビジューを首元にくっつけて

IMG_6130

できあがり。

気泡ができてなーい。
私が一番ビックリしております。



IMG_6129

明日はネコ。


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

自閉症くん、怪我人を前にしての意外な反応

↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。