ビーズパーツをいじっていて
思い立ったものがあったので
作ってみたよ。

IMG_6067

針金をV字に曲げて




ビーズのここを
ドリルすんのかーい、して

IMG_6068




針金を差し込んで
レジンで固めました。

IMG_6069




そしたらコーティングを重ねて
玉を大きくしていきます。

IMG_6070




形がいびつになってきたので
ここらで止めます。

IMG_6071




白いレジンで
筒状のものを作り

IMG_6073




形を整えました。

IMG_6075




これを針金にくっつけて

IMG_6076

気球
(無理矢理)

もっといい形になると
思ったんですけどね。

頭の中のイメージでは
可愛い気球だったんです…




さて次だ次!

IMG_6076_

赤いビーズ。




穴に白レジンを入れて
埋めちゃいます。

IMG_6077




穴の形に
黒のジェルネイルをぬりぬり。

IMG_6078




目打ちにくっつけて

IMG_6079




コーティングします。

IMG_6080




やっぱりこれ。

IMG_6083

ギンギンギラギラ目玉だよ。

パーツでご入用の方は
手作りできるのでぜひ。
(たぶんいない)




IMG_6084

という、
なんの関連性もない2つでした。

ビーズいじりは
これにておしまい。

今日の記事、自由すぎ。


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

この子寝相がやばいんだった

↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。