今日はこちらの
このビーズ。

IMG_6057

たしか…
Seriaで買ったやつだったかな?
ビタミンカラーが可愛いなと思って。




これを可愛いチャームにできないかなと!

IMG_6058

まずは穴を埋めたいので
このようにマステに貼っつけます。




透明レジンを流し入れ
ついでにヒートンを差しました。

IMG_6060

この状態で硬化。




IMG_6061

あら、可愛い。




これだけじゃ捻りもないので
まわりをコーティングします。

IMG_6062

くるくるーっと。




できたもの。

IMG_6063

あっ

これ、
中に白いビーズが入ってるんだ?

なるほどなるほど。
外側をくもりガラスみたいにして…
だからあのうっすら白っぽい色合いになるんですね。
へぇぇ。




比べてみました。

IMG_6064

なるほどー。




他の色も作ってみましたよ。

IMG_6065

【結論】
コーティングしない方がいいな。


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

だから通じないとあれほど…

↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。