「カップから作ったらどうか」
といったお声をたくさんいただきました。


どうして最初に
思いつかなかったのか。


ということで
おゆまるくんみたいなものもなかったので
(数年前に買ったけどどこかいった)
ねりけしで型取り。

IMG_5795

↑これ、ねりけし。




白レジンを作りますよ。

IMG_5796




外側に塗っていきます。

IMG_5797

あとで削るから!
あんこ玉って言わないで!




硬化したら
中のねりけしを出します。

IMG_5802

今日も暑いぜちくしょう。

ねりけしが伸びて伸びて
なかなか大変でございました。




出せたよ。

IMG_5803




おかしな部分を
削り取りました。

IMG_5806




中身のコーヒー部分。

IMG_5807




入れていきます。

IMG_5808




こうなりました。

IMG_5812




裏側ぁぁぁぁぁ

IMG_5814

割れてたぁぁぁぁぁ
出てるぅぅぅぅ


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

目薬がこの上なく嫌いな猫

↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。