プリンを作ったら
温かい飲み物を作りたくなりました。

これ作ってる時、外は災害級の暑さです。
なのにホットドリンクて。

IMG_5673

まずは茶色レジンを一滴。
これを硬化しまして




さらに一滴ポトリ。

IMG_5674




硬化したら
形を整えます。

IMG_5675

液体部分ができました。




そしたらカップを作ります。
先ほどの中身に
白のジェルネイルを付けていきます。

IMG_5676




しっかり覆いました。

IMG_5677

平面には付けたくなかったので
マステでペッタリとカバーしました。




お皿と持ち手も作っておきます。

IMG_5678

ライトをしっかり当てまして




ひっくり返しました。

IMG_5679

失敗しました。

敗因はジェルネイル。
裏側全く光通さないじゃんね。
硬化するわけないじゃんね。

ということに
事が終わってから光の速さで気づきました。
(遅い)




仕上げてみたけども
それぞれがあっちこっち向いちゃって
もうダメ。

IMG_5681

持ち手がもう
独立した手だもん。




目玉に見えてきたもん。

IMG_5684

何これ。


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

おいおいまたケンカかよぅって思ったら…

↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。