こんな感じで
クリームソーダに挑戦してます。






さて昨日は
グラスを作るとこまできましたが

今日はいよいよ
中身を入れていきます。



緑色に着色したレジンを泡立てて
しゅわしゅわ感を出します。

IMG_5501




それをグラスへ。

IMG_5503

一気に入れると
また目玉を作り出して
しまいそうだったので




少しずつ入れて
硬化していきました。

IMG_5504

上のほうまできたら、
しっかり硬化。




その間に
さくらんぼを作ります。

IMG_5500

赤い丸。




最後に
アイスとさくらんぼをのせて

IMG_5505




できあがり。

IMG_5506

なんだか懐かしい感じがする
クリームソーダ。

昭和の喫茶店って感じ。




IMG_5510

ほんとは
ストローを刺したかったんですが
代用できそうなものがなかったので断念。




大きさはこのくらい。

IMG_5511

ちっちゃ。


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

だってコロナ禍だもんしょーがないじゃん

↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。