やっぱりあの色で
作ってしまいました。

IMG_7155

フフ・・・逆光。




気を取り直して

IMG_7158

アンの木パターンさんの
リバーシブル帆布トート。


ヒマワリ色で作りたいーって悶えつつ
手芸店に立ち寄ったら
ひまわり色の帆布が置いてあって

そりゃ、買いますよね。





IMG_7151

ワンポイントには、やっぱりリバティ
Margaret Annie(マーガレットアニー)

マーガレットアニーほんと可愛い。




底。

IMG_7152




どこを狙って撮ったか、わからない一枚。

IMG_7153

持ち手でもない、
切り替えでもない。




これは持ち手。

IMG_7154




中の生地は
同じような色合いの
これは・・・ドット柄っていうのかな。

IMG_7157

ドットっていうには
はみ出しちゃった感じがしますが。

可愛いからいい。


これも、夏ーって感じしますね。
元気が出る感じ。
好き。


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
「ドクター効果?んなわけないか」
ブログ0007
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。