双子ちゃん、
今日は火を通します。

IMG_5313

黄色レジンをたらして
白レジンをコーティング。




黄身が2個のる大きさで
台を作ります。

IMG_5314




台がのる大きさで
ベースを作ります。

IMG_5315




黄身ズを台にのっけて

IMG_5316

それをベースにのせたら




できあがり。

IMG_5321




半熟とかた焼きの双子ちゃん。

IMG_5323




増える目玉焼きシリーズ。

IMG_5324

と、ここで昨日いただいたコメント。

>ぜひ百均等に売ってる小さいフライパンの形した
>軽量スプーンに乗せてみてほしいです☺


!!!!



フライパン!!!!
持ってるよ!!!!!

IMG_5327

何故これに気づかなかったのか。

いやー目玉焼きが映えますね。
ありがとうございます。




昨日の双子ちゃんものせてみた。

IMG_5325

相性良すぎ。


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

できないから、できるふりをしている
ブログ0003
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。