昨日の重ね塗り方法、
私の技術不足で失敗してしまいましたが
得るものはありました。

重ね塗り、
逆にしてみたらどうかな?と。


そう、空洞の内側を
塗っていくってやり方です。

IMG_5265

これ、外枠だけの状態。




あと、細胞も作りました。

IMG_5266

これを「黒ちゃん」と呼んでる方がいて
いいじゃん…黒ちゃん…かわいいじゃん…




では外枠のとこから。
少しだけレジンを入れて

IMG_5268




くるくる回して
全体に行き渡らせます。

IMG_5269




3回くらい繰り返したもの。

IMG_5270

ちょっと分厚くなりました。

この間、
黒ちゃんは別で
レジンコーティングの洗礼を受けております。




ここまで順調。

IMG_5271

気泡ナシ!
すばらしい!




だいぶ中が埋まってきたので
そろそろ黒ちゃんを。

IMG_5272

レジンでコーティング済み。
あんこ玉みたいな黒ちゃん。




中央にのっけて、と。

IMG_5273




それでは以下、
気泡が生まれる様子をご覧ください。

IMG_5274




IMG_5275




IMG_5276




IMG_5277

これでハッキリしたぞ!
原因は黒ちゃん!


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

嫌いなんですよ。入りますけども
ブログ0009
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。