色を薄くして
透明レジンを入れた後にいじりさえしなければ
いい感じになりそうな予感があったので
(だんだん近づいてる感じがする!)

またモールドを変えて挑戦。
今度のは動画に近い形にしました。
(最初っからこうしろっていう)

IMG_4246

着色をさらに薄くして
ちょんちょんとのせていきます。
(そしてなにげに黄色復活)




この状態で

IMG_4247




中央からレジンを

IMG_4248

ふわーっと。




IMG_4249

あぁっ近い!近いぞ!




そーっと気泡を取り除いて

IMG_4250

硬化!




たのむぞ…!
こうはならないでくれ…!

IMG_4251




できたぁーっ

IMG_4252




いい具合に
うっすらぼんやりしています!

IMG_4253




こうやって見ると
ここに赤はダメだったなって。

IMG_4255

コメントでもアドバイスいただきましたが(感謝)
赤と青はダメですね。
幻想というより禍々しくなっちゃった。


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

朝、ビックリしちゃった話
ブログ0005
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。