先日作ったこの透明しずく。

IMG_4198

このままじゃアレだねぇと思って
色をつけることにしました。




まずはコロコロしないよう
固定して

IMG_4209




片面からやっていきます。

IMG_4210

ベースを塗って




着色。

IMG_4212

待って。

待って待って。




よみがえる未知の物体…

IMG_4214

これは回避せねば…!




ヒーターをあてて
なじませてみる。

IMG_4213

焦った私は、
このあとなんとかごまかそうと
筆でなぞったりしました。

そしたらビックリ。

ヒーターあてながら筆を入れるとですね、
いい感じに染みていくことに気付いたんですよ。
知らなかった!

レジン奥が深い。




まとめますと、
・透明レジンで薄くベースを塗る
・ヒーターで温めながら
・筆で着色していく

と、こうなりました。

IMG_4216

いや技術とかセンスとか
全然ついていってないですけども。

さっきの卵よりはマシかと。




IMG_4218

シャボン玉ができる日も近い…!?


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

自閉症くんが襲われたはなし

↑クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。