昨日は未知との遭遇を果たしましたが
皆さんから思った以上に
「色はいい」と言っていただいて
私うれしくてうれしくて。

調子にのっちゃうよ!


さて、
今日はこちらのモールド。

IMG_4151

調べてみましたが
これはオーバルカット?
ってやつでしょうか。

こういう宝石の形のやつ、
反対側のカットの型もあると
いいなぁと思いました。




これも昨日みたいに
作ってみようと思います。

幻想的なものができそうな予感!


レジンぬっていきますー。

IMG_4153

ここ、初めて使うもんだから
レジンをはじくはじく。

筆を使って
頑張りました。




で、色をぬってい…

IMG_4152

・・・・・。




IMG_4154

いや、まだ大丈夫。




もう一個同じものを作ります。

IMG_4155

・・・・・・・・・・。




バリを取って
接合箇所にレジンを塗ります。

IMG_4156




くっつけました。

IMG_4159

オーバルカットの意味。

あれー…
もうちょっとこう…
ほら、キラッとした…
わかってくれる?




これ完全に卵だもん。

IMG_4161

しかも未確認生物の。
すごいの生まれちゃうやつだもん。




IMG_4162

ほらやっぱり
裏側のカットの型いるって。
(そうじゃない)


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

ついてないことは重なるもんで

↑クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。