昨日とは色違いを作ります。

モールドに透明レジンを入れて

IMG_4008




ダイソーのクリアピンク。

IMG_4009

ダイソーと相性が悪い私ですが
じゃあこのまま捨てるのかっていうと
それももったいなく。

うまく付き合っていける方法を
模索していこうと思います。




簡単な話、
透明に混ぜちゃえば
なんとかなるんじゃね?

IMG_4010

うっすらピンク。

物足りない気もするが
これは致し方なし…




ちょっと赤入れときます。

IMG_4011




IMG_4012

これで硬化したら
うまくいった!
気泡、できなかった!




ウッキウキで透明レジン追加。

IMG_4017




ホログラムを入れます。

IMG_4018




できたもの。

IMG_4019

やっぱりキレイ!
ホログラム、
平面じゃダメなんですねーっ

ほんと皆さんのおかげで
酷かったレジン技術が
今だいぶマシになっていってます、私。
感謝感謝。

そしてすぐ忘れるので
またやらかしてたら
アドバイスお願いします。




傾けるとさらにキラキラ。

IMG_4024




ゼリエースと一緒に。

IMG_4028

ほら、ゼリエースと比べて
キラキラ具合が
ぜんぜん違うもん。


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

これってゲームのうちに入る?
ブログ0009
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。