さて昨日の
たこやきになっちゃった
抹茶のチョコのあのポン。

IMG_3298

抹茶のとこ
この浮いちゃってる感じが
青のりにしか見えないという
致命的な失敗でございます。




というわけで
気合い入れて粉末化。

IMG_3299




アーモンドダイスは
シエルフレークの

IMG_3300

黄色いのだけ
取り出して使ってみます。




生地を作ります。

IMG_3301




2個。

IMG_3302

ちょっと盛って
よりポンぽくしてみました。




2個をくっつけて

IMG_3303




チョコを塗ります。

IMG_3304




塗れました。

IMG_3305

これに先ほどの
抹茶もどきとアーモンドもどきをのせて




できました。

IMG_3307

西日にあたって
トッピングがちょっとわかりにくい…




場所を変えて比較。

IMG_3312

ぐっ…!
まだたこやきらしさは否めない…!!




あれかな、
ちょっと厚みがありすぎるから?

丸々としてると
余計たこやきに見えやすいのかしら。

IMG_3313

うん、でもこれが限界(笑)

石粉粘土が届いたので
明日はミニチュアパックに挑戦です。


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

疑うことを知らない自閉症くんにハッタリかまそうとした姉

↑クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。