ちょっと前になりますが、

父が仕事でこっちに来たときに
「こもたろが好きそうだから」と
買ってきてくれました。

本屋さんで見かけて
付録に目がいった、と。

IMG_2326

工作大好き、ワニワニパニック大好き
もうドンピシャ。




嬉しそうに組み立ててました。

IMG_2327




ところどころ苦戦しつつも
組み立て完了。

IMG_2409
←左端のしきりはどこかへ行った模様。犯人はポン太か?




これ再現度すごいね!

IMG_2408




付属のモーター。

IMG_2410

電子回路もいじるのか?!と思ったけど
こちらは完成品で入ってました。
そりゃそうだ。




モーターをはめ込みます。

IMG_2411




作っておいた頭をはめて

IMG_2417




ハンマーも組み立てて
完成。

IMG_2420




ちゃんと遊べるのがすごい。

IMG_2414




カウンターが動くのがすごい。

IMG_2419

大人がビックリしたっていう。


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

【全部】お母さんには聞こえてないと思ってた【聞こえてます】

↑クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。