今日は木星のリベンジっす。

IMG_2484

土台作って




透明レジンに
ジェルネイルの白、
マスタード、グレーを伸ばしたものを
まとわせました。

IMG_2485

これを重ねていくよ。



昨日はとっても暖かい日で
最高気温20度くらいっていってたっけ?

思ったんだけど
暖かいとレジンの調子がいい…!

寒いとレジン固くなるし
暑すぎるとゆるゆるになるんだけど
これくらいの気温だと
付きが思ったようになるっていうか
均一にいけるっていうか。



つーことで、まんまる。

IMG_2486

途中で歪むこともなく
うまくいきました。

毎日こうだったらいいのに。




またレジンを重ねて
硬化はせずに
帯状のものをつけて

IMG_2487

硬化したら
2~3回、透明コーティングをしました。




できたもの。

IMG_2493

帯っぽいの…
もうちょっと
にじんでてもよかったかなぁ。

あと、もうひと息、
スーっと横に伸びていってほしかった。




前のと比べたら
少しはよくなってる気が。
(左側が前のやつ)

IMG_2494

木星か?と聞かれると
悩ましいところ。


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

まだまだ若造なんだよなぁ

↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。