木星のゆくえが気になるところですが
今日は別の珠っころ。

IMG_2396

ヨーヨーから離れていたな、と
思いまして。




ミント色を
何度かくぐらせまして

IMG_2397

おお、いい色。




これにパステルピンクと
白の線を。

IMG_2399




さらに
マスタードに白を混ぜて
薄黄色の点々を。

IMG_2401




最後に透明レジンで
コーティングしました。

IMG_2402




9ピンを使って
イヤリングにしてみました。

IMG_2403

9ピン使ったらどうかと
アドバイスしてくださった方々
ありがとうございますーっ




長さ的にも
ちょうどいい。

IMG_2406

チェーン使うより
こっちの方が
本物っぽさがありますねーっ


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

休校中のある晴れた日。窓からの侵入者に娘がパニック

↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。