今日も目打ちで珠っころ。

IMG_2380

毎度毎度作ってますが
この透明なのが
一番好きだったりします。




今日は木星を作ろうかな。

透明レジンの中に
マスタード、白、グレーのジェルネイルを
筋状に伸ばしまして
それをまとわせました。

IMG_2381

これは1回目。




3回繰り返したもの。

IMG_2382




もっと繰り返したもの。

IMG_2383

この後、
透明レジンでコーティングしました。




でね、

フワっとした記憶で
作ってしまったから

後で確認したら
ぜんぜん木星じゃなかった…

IMG_2389

これはこれで
悪くはない出来だと思うんですが…

石っぽい?

こんな色の石
なかったでしたっけ。




IMG_2390

なんの星だよってね。

真ん中にもっと濃いのを
入れるべきだったぁぁぁぁ。


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

ウチの猫vs電話機。ビビリな猫に自信の神様が降臨した結果…

↑クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。