今日はいつもより
小さいサイズですよ。

IMG_2253

ちまっ




これに
黄色をまとわせます。

IMG_2255




地球の周りをまわっている
あの黄色い衛星を作ります。

live

めっちゃ小さい。
直径3ミリ。




クレーターを作ります。

IMG_2256




ジェルネイルを
点でのせて

IMG_2257




UVライトを5秒ほど照射。

IMG_2259

これで点の周りの薄い部分が
硬化した状態になるので




まだ柔らかい真ん中の部分を
こすって落とします。

IMG_2260




クレーターぽくなったかな?

IMG_2263

デコボコでも大丈夫。




あとは透明レジンをコーティングして
丸い形にします。

IMG_2264




月ーっ

IMG_2265




地球と月。

IMG_2266

これ2連で繋げて揺れるピアスにしたら
可愛くない?


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

うちの自閉症くん、ことばのキャッチボールはあまり意識しない

↑クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。