アカウント乗っ取られてるんですかって言われて
そうかも!って一瞬マジで思いました。

それくらい、風船レジンの流れが


m o r o ら し く な い


わかってる。
わかってるんだ。


さて今日は
「是非ピンクも作って下さい」
と、ありましたので
作りますっピンク!

IMG_1788

いつもの土台。

レンズみたいな
いいのができました。




これにピンクレジンを
まとわせました。

IMG_1789

着色剤の赤と白を混ぜて
ピンクを作りましたよ。




ジェルネイルのミルキーブルーで
線を引きまして
かすれ線は白で。

IMG_1791




点々のカラーは
ネイビー、レッド、マスタード。

IMG_1792




透明レジンでコーティング。

IMG_1793




できました。

IMG_1794

ピンクのヨーヨー。




うずまきまき。

IMG_1795




それっぽく撮ってみました。

IMG_1796

青が一番風船ぽい?


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

中学生娘のニキビ。友だちに笑われた理由は…

↑クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。