赤とくればー、
次はやっぱり青でしょ。

IMG_1701

まずは下地から。

これがキレイにいくと
ほんと気持ちいいんですよねーっ




青レジンをまとわせます。
これは1回目。

IMG_1702




3回目。
これくらいでいいかしら。

IMG_1703




まち針を使って
線を引きます。

白のジェルネイルを使って
てっぺんからぐるぐるっと
回る感じで引いていきます。

IMG_1705

別色はかすれる程度に。




ちょっとわかりにくいんですが
線は白と水色です。

IMG_1706




複数のカラーで
点々を描いていって

IMG_1707

硬化したら




コーティングします。

IMG_1708




できました。

IMG_1709

青もいいねー♪
作り方はこれで決まった感じですね。
線は針が一番いい。




珠の中心部分は
こうなってます。

IMG_1711




これほんとに
ピアスとか
ノンホールピアスにしてみたい。
ゆらゆら揺れるやつ。

IMG_1713

ちょっとパーツ探してきまっす。


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

夜の住宅街で鬼のお面つけた母と自閉症くんが鬼は外

↑クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。