【追記(文章全て)】
ごめんなさい。
また写真のみアップしてしまった!!!

そしてここの読者さんの優しいこと…
皆さん心の目で読もうとしてくださってる…


本当に失礼いたしました。
先に画像だけのせて、
書いたつもりになってたっていう…
(前にもやりました)


今日もこちらから。

IMG_1621

これが大きくなって




こんな。

IMG_1622

なんかガラスのあれみたい。

風鈴作ったとき
息をフーーーーー!!!って入れたら
こんな感じになったの思い出した。

ってくらい、気泡もなく
いい感じに大きくなりました。




これに、前に作ったものと
同じカラーで線を入れて

IMG_1623

珠ふたつ。




ずっと前に
セリアだかダイソーだかで買っておいた
イヤリングパーツにくっつけたいと思います。

IMG_1629




このわっかがいらないので

IMG_1630




はさみでチョッキン。
取りました。

IMG_1631




エポキシ接着剤を使って

IMG_1632




パーツの先につけて

IMG_1633




珠っころを接着。

IMG_1634

しばし待つ…




完成です。

IMG_1639

春っぽい!




IMG_1640

私には珍しく
これなら世に出しても大丈夫そう!ってのができました。
レジンなのに!


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

抽象的な表現はわからない自閉症くん。そしてその意味を伝えるこちらも難しい

↑クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。