昨日の


こちらでは、みなさまから

・育ちかけのイクラ
・中華スープ

とご意見をいただいたのですが
(空だからね?)


ツイッターでいただいた

「鮭の産卵後」

思わずふいてしまった。
わかる!悔しいけど!


さてさて
今日はスクエア型!

IMG_1358

ブルー系の爽やかなカラーに
黒い煙が漂うような
ミステリアスなプレートにしてみます。




IMG_1359

なんで。

なんで赤入れちゃったの。
なんで紫入れちゃったの。




方向性変えよ。
ワープゾーン(←なんで)に
黒煙ってことにしよ。

黒い練り消しを入れて
レジンに混ぜ…る… よ う に 

IMG_1360

ああああああもうだめぇぇぇぇぇ。
これもう触っちゃだめぇぇぇぇぇ。




IMG_1363

ああああああ
黒カビぃぃぃぃぃ。




次だ次。
今のはなかったことにしよう。

うん、何もなかった。
あなたは何も見なかった。

赤い空のちっちゃいバージョンを
球体で作ってみます。

IMG_1362

すでにいやな予感。




でも負けない。
この空気にのまれちゃいけないんだ。

IMG_1364

最後までやり遂げるぜ!




球体同士を

IMG_1366

くっつけて




コーティング。

WWYM0941

泣。




目玉おやじだもん。

IMG_1368

ひと晩泣きはらした、
目玉おやじだもん。




IMG_1369

「き…鬼太郎ぉぉぉ…」


本日の教訓。
「あ、今日は調子悪いな」って思ったら
やめといたほうがいい。

突き進んではいけない。


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

【閲覧注意】いつもと違うものが出てくるとこの世の終わりのように不安になるうちの自閉症くん

↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。