今日はセリアで買ったこちら。

IMG_1249

ホテルのキーに付いてそうなアレ。




ぶちゅーっと入れちゃっていいのかな。

IMG_1250

や、でもそれだけじゃ
面白くないな。




ちょっとずつ
色変えてみよ。

まずは透明だけで

IMG_1251

温め方、これで合ってる???
気泡を取りたいのです。




硬化。

IMG_1252

UVランプ高さギリギリ。




ちょっとカラー入れてみました。

IMG_1253




ついでに雲も入れてみました。

IMG_1254

青のグラデーションで
空の感じが出るといいなー。




いや待って。

IMG_1255

早々にやばい空気。
難しいなグラデーション。

完成を見越して
先に全色を作っておくべきでした。




硬化したら

IMG_1256

だぁぁぁぁぁ!!!!
もぉぉぉぉぉ!

硬化前の温めが足りなかったのか
変な気泡入っちゃってるし。




これはボツだ。
取り出します。

くっそ、出ない…!

IMG_1257

にじり出そうとするも
ピクリともしねぇ。




叩きます。

IMG_1258

振動で…ダメか。




底を押す!

IMG_1260

あ、ちょっと動いた!




絞り出す!

IMG_1261




出たぁーーー。

IMG_1262

ちくしょう。




別角度。

IMG_1264

ちくしょう。




これはやっぱり
ちまちま硬化するんじゃなくて
一度に全入れで硬化するやつ?

IMG_1265

ホテルのルームキーにはなりませんでした。


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

実家帰省。子どもたちにスルーされる親

↑クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。