昨日のリベンジ。

SCMF7832

今日はもっと赤さを意識していくよっ

てか、新年早々おどろおどろしくてすみません。
なんっにも考えてませんでした。
そうだ、まだ三が日だった。




この赤は
紅白の紅だと思ってみてください。
無理ですね、すみません。

IMG_1141

雲はまとまりを意識してます。
粉々にならないように…




カラー濃すぎました。
ちょっとレジン歪んじゃった。

IMG_1142




気にせず層を重ねていきます。

IMG_1143

インクを入れたせいか、
やっぱり散り散りになってしまう、ねりけし。




取り出します。

EMCH5147




うーーーーーーーーーーーん。

IMG_1145




娘に見せたところ、
「ちがう、そうじゃない」
言われました。
ありがとうございます。

IMG_1146

ベランダに洗濯物がかかってるのが
よーく見えます。ははは。




IMG_1149

やっぱ雲だなぁー。

ねりけしにインク入れたから
ボソボソになっちゃったんですよね。

元から真っ黒なねりけしって
ないのかなぁー…


なんて思って
検索したら、あった!


これ買ってみたので
届いたらまたやってみますっ


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

大丈夫かそうでないか、自分このとなのにすぐには気づけない自閉症くん

↑クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。