早いもので
今年ももうあと1日。

今年ハンドメイドで大きな買い物といえば
これでしょう。

IMG_3789

撮影用ライト。




ライトだけ買って
スタンドがないという
まさかまさかの展開でした。

まじでマリエって叫んだからね。




2019年前半は
真面目にお洋服作ってました。

IMG_5634




IMG_5684

やっぱり赤ちゃん服は癒やされます。
作るの好き。




女の子服も。

IMG_6443

ちゃんとやってたなぁ。




バザー用に
アクセサリーを作ろうと
開けてしまった禁断の箱。




レジンに再び
手を出してしまいます。

IMG_9382




IMG_9400

ここまでは良かったんだよ…




IMG_9636

何故。




IMG_9752

だから何故。




おかげさまで

ブログ0001




ブログ0002




それのコーティング術で
まんまるな空を作ることができました。

IMG_9936

雲にはまり、空にはまり、




月に苦戦しました。

IMG_0370




そしてラピュタ雲に挑戦しました。

IMG_0669




そんなこんなで
ブログ更新1000日目を迎え

IMG_0991

今日もこうして更新できています。

ほんとこれを読みに来てくれる
皆さんのおかげ。

いつも盛り上げてくれてありがとう。
来年もレジンうまくなれるよう頑張るよ!
あとショップも!服も作るよ!


2019年
本当に本当にありがとうございました!

今年もあと1日。
よいお年をお迎えください✨


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

もし明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
ブログ0002
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。